定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

カーシェアリング(スズキ・スイフト試乗)


先日延期した用事を済ませに、千葉方面へ行ってきました。
昨日も今日同様に、猛暑でした。



駅前からカーシェアリングでスイフトを利用しました。



ハンドルの感触や操作もよかったです。






乗った感じは、ときかく足回りがとてもいいですし、きびきびした走りで
小型車として加速も十分でした。
新車の値段がいくらするのか(仕様にもよると思いますが)知りませんが
いい車だと思いました。今後、カーシェアリングする時に、スイフトが
あれば利用しようと思います。


利用時間:63分、走行距離4Km、料金1,030円でした。
タクシー利用より全然リーズナブルで便利でした。