定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(恵比寿)



昨日は、夕方から恵比寿で飲み会があり、行ってきました。




新宿で用事を済ませ、時間調整(小田急百貨店10F紀伊国屋書店より)

恵比寿駅西口で待合わせ。仕事帰りの方で混雑していました。

駅前のえびす様

恵比寿駅近くのお店です。ドラマで使われたようです。


豆腐の上にほうれん草が載った前菜です。美味しかったです。

場所柄、エビスビールで乾杯

エビの揚げ物

お店の人が鍋を調理してくれます。

エベレストという名のビール(独特の香りです)

鍋も美味しかったですが、正直言うと鍋は和食のほうが好みです。


エベレストの岩塩。箱根の大涌谷の黒玉子を思い出す香りがします。

ヨーグルトのデザート

ネパール料理を初めて食べられてよかったです。有名店らしく、それなりのお値段でした。美味しかったですが、個人的にはコースではないほうがよかったかな。



帰りは新宿から、飲んだ時の座席指定で帰ってきました。