定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

町内会:定例理事会



GWも終わろうとしていますが、子供の新居に行っただけで
見事に何もしていません。毎日休みみたいなものですが、
それなのに毎日それなりに用事があり、過ぎていきます。


今日は町内会の定例の理事会(持ち回り、順番)が先ほどまで
ありました。コロナが明けて、待ってましたとばかりに色々と
活動を再開(以前より活発?)しています。


本当に申し訳ないですが、ほとんど活動を休止していたコロナ禍
の時に順番が来て欲しかったと思います。


ネガティブなつぶやきですいませんが・・・。


最近は珈琲店へ行くコースの散歩にも行っていません。
混雑するだろう休日は行かないようにしています。





自宅カフェでジャズだけは聴いています。