定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)



昨日は、久し振りに御茶ノ水に定期検診に行ってきました。
曇りときどき小雨という天気でした。




天気もよくなかったので、寄り道をせずに病院に行きましたが、同じ
御茶ノ水なので最初にレコード店にはやはり寄りました。

いつもの病院からの景色です。この時は小雨が降っていました。
ニコライ堂です。

JR御茶ノ水駅、神田川、大学病院群方面です。

聖橋、湯島聖堂、神田明神方面です。



GW明けなので、混雑を覚悟していきましたが、空いてはいないものの
普通の混み方で助かりました。



レコード店も久しぶりに行ったので、ちょっと買いすぎたかな?
いまはピアノ・トリオと女性ボーカルのCDを集中的に、自宅カフェでの
使用も考えて購入しています。