定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩    



今朝の天気は、晴れでした。
すでにもわっとした気候でした。











青い空を撮るのは、気持ちがいいです。


だいぶ成長してきました。


いつもの珈琲店で休憩

この木の花は長く咲いています。


栗の木の青い実が大きくなってきました。





池に下りてみました。餌やり禁止の表示もなく、他の方も良くあげている
ので、持ってきたパンの耳をあげました。

こどもです。



昨日に続き、今日も猛暑日になるようです。
日中は部屋を暗くし、エアコンをつけずに夕方まで頑張っています。
風通しを考えるより、ある程度窓を閉めて暑い空気を遮ったほうが
涼しいようです。濡れたタオルを冷蔵庫に入れて何回も顔を冷やしています。冷たくてとても気持ちがいいです。