定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝は、暑くもなく爽やかな天気の中、散歩(珈琲店コース)に
出かけました。




青空がきれいでした。少し雲があったほうが、面白いです。



玄関先の鉢植えの花がきれいに咲いています。



だいぶ実がついてきました。



いつもの珈琲店で一休み
お盆休みのためか、この時間にしては、お客が多かったです。

見事な百日紅の花

栗の実も順調のようです。

雲はなくなり、日差しは強くなってきました。

きゅうりでしょうか。恥ずかしながら、よくわかりません。


今日も、調整池へ







行きは爽やかでしたが、帰りは気温も上がっていて、今日も暑く
なりそうな予感でいっぱいになりました。