定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期健診(御茶ノ水)に行ってきました



今日は、都心の最高気温が37℃になったそうです。
そんな酷暑のなか、御茶ノ水まで定期検診に行ってきました。



今回は、6カ月ごとにする詳細な検査が行われ、結果によっては
入院・手術を勧められる可能性もあり、少し緊張していました。


検査結果は、すごくわるくはないものの、懸念があり、
2か月後の再検査となってしまいました。(はぁ~)




いつもの、病院からの眺めです。


JR御茶ノ水駅、神田川、大学病院群、東京ドーム方面

聖橋、湯島聖堂、東京大学方面

ニコライ堂




いつもなら、帰りにレコード店によるところですが、特に新型コロナの
問題発生後買っていないので、買う気満々でしたが、気落ちして
行くのをやめて、寂しく帰ってきました。