定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と近所の桜



天気もよくなって、久し振りに珈琲店へ行くコースで散歩に
行ってきました。




芝桜が咲いていました。少し早いような気もしましたが。

少し見ない間にだいぶ葉っぱが茂ってきました。

いつもの珈琲店で一休み

今年初めて、しっかりと桜を見ました。

やっぱりいいな~。



今朝の調整池です。指が入ってしまいました。

同じような写真でも、飽きが来ず新鮮に感激できるところが
桜の魅力です。

残念なことにこの枝垂れ桜はもう終わっていました。昨日の強風で
花びらもみんな散ってしまったのだと思います。毎年見ているのに
本当に残念でした。




今年は近所の桜を見てお花見は終わりそうです。