定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝の天気は、雨上がりの曇りでした。
涼しくて、湿気もなく、気持ちよく散歩できました。





この時期は、咲いている花をあまり見ることができないです。










いつもの珈琲店で一休み


少し青空が、顔をのぞかせました。



調整池に降りてみました。




水道局から漏水の案内があり、水道業者→電気温水器業者→お風呂メーカー
業者の方に来ていただき、お風呂の混合栓等の修理で、やっと漏水が
止まったようです。
修理代は約65,000円ほどかかりました。(お風呂メーカーの方は
わざわざ京都から来られました)
先月の洗面所の蛇口修理代(約38,000円)と合わせて、
飲食や旅行に、そのうち使おうと思っていた特別給付金は、
はかなくもあっという間に、消えてしまいました。