定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

少し頭の痛い宿題




朝晩と昼間の寒暖差があるものの、今日は暖かくいい天気
でした。


夕方TVで、松山英樹選手がアメリカツアーで優勝するのを
(習志野カントリー)見ることが出来ました。
最終ホールでのイーグル、見事でした。




今、少し頭が痛いのは、子供が結婚式を挙げる式場から
当日子供にあげる、記念アルバムのようなものを作成
するよう依頼がありました。




子供の成長の記録や、伝えたい事、名前の由来などを写真付きで
作成しなければなりません。



小さいころからの写真を引っ張り出したり、文章を考えたり
なかなか大変で、子供のためにいいものを作ってあげたい
気持ちではありますが、夏休みの宿題のようでかみさん
ともどもちょっと頭を痛めています。