定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩


昨日、夜の散歩でスーパームーン(?)を見ました。
ゆるい上り坂の正面に、少しオレンジ色の驚くほど大きい
満月を見ました。まだ出始めで、上に上がりきらないころが
大きく見えるようでした。



今朝は晴れていましたが、午後からは雨模様になるようです。
もう曇ってきました。


なんかかわいい





めずらしくよく撮れた1枚


まだまだきれいに咲いています。




珈琲店で休憩

この時期、家庭の庭先の花もきれいです。





今朝は池に下りてみました。

貪欲な鯉がエサを求めて寄ってきます。

鴨はエサをさがしに行っているのか、あまり見かけませんでした。


散歩していても爽やかでした。
半袖で散歩する季節になりました。