定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)


昨日は、一日さわやかな天気でした。
夕方から新宿で飲み会があったので行ってきました。



京王百貨店の向かいのビルの9F

うっかりして、だいぶたって撮ったのできれいな写真でなくてすいません。


チェーン店なので安かったのと、割と広々としていて個室だったのは
よかったです。料理も普通に美味しかったです。


帰りは、飲んだときいつもの座席指定で帰ってきました。

代々木上原駅通過
次回は早めに予約して、先頭の席を予約してみようと思います。
いまはスマホで簡単に予約や変更ができるので便利です。


気温が上がってきたので、生ビールが美味しい時期になり、
楽しく飲めました。