定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

コーチャンフォーへ行く




昨日は、お昼前にコーチャンフォーにかみさんと行ってきました。


年明けに、孫のお遊戯会を見に行くのでちょっとしたプレゼントを
買いに行ってきました。





色々なキャラクター商品が揃っています。

店内は広くて、かみさんと別々に見ていると、捜すのに苦労
するほどです。

誕生日にプレゼントしたもの(ネット購入4,000円台)
がありましたが、値段は6,000円以上していました。
やはり、ネットは安いようです。

来年の干支コーナーも。

面白いものを見つけました。

鳩居堂や歌舞伎座などのものも売っています。



大きな本屋が併設されています。絵本コーナーです。




迷った末に、保育園に持っていけるようなポーチにしました。