定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(子供はわかってあげない)



真夏に戻ったような天気です。




最近観て、面白かった作品です。




子供はわかってあげない

主人公の年代の魅力は、子供の魅力と女性としての魅力を
併せ持っていることのような気がしますが、
子供としての魅力に比重が置かれて描かれていて、さわやかな、
夏休みを思い出させてくれる作品でした。主人公の自然体な
歩き方(やや、がに股?)が気に入りました。お姉さんに
負けず、演技もよかったと思います。特に緊張すると笑って
しまう場面はよかったし、相手役との相性もなかなかでした。
青春映画を観た満足感に浸れました。