定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ANAインターコンチネンタル(ランチブッフェ)



マイルが貯まったので、ANA利用券に交換して、子供夫婦を
誘って、ランチブッフェに行ってきました。


当初の予報とは違って(曇りで最高気温26℃)、暑い1日
となりました。




行きは銀座線の溜池山王駅から行きました。
ホテルロビーで子供夫婦と待ち合わせです。

ホテル内はわりと空いていました。
電車等の人出は多かったので、第7波に入った影響ではないと思います。

食事が終わって会計になった時に気づいて写真を撮りました。
こんな写真でお恥ずかしいですが。

いまは、東南アジアフェア期間中で、エスニック料理中心でしたが、
個人的にはイタリアン等のが好みです。少し残念。



食後、子供夫婦の家(賃貸マンション)が近い下北沢によることとし、
帰りは千代田線の国会議事堂前駅まで歩いて、下北沢まで行きました。