定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

林真理子氏、日大次期理事長へ



少し古いニュースですが、林氏が次期理事長に内定した
とのことです。林さんのエッセイは好きで、週刊誌等で
よく読みます。


以前、新聞の記事で田中前理事長事件(アメフトも)で、
日大卒と言うと、うすら笑いを浮かべられ・・・
OGとして(芸術学部卒とのこと)ずっと心を痛めて、
やるせない思いでいた、全国の日大OG,OBのために
母校を何とかしたいと思っていたと語っていました。


個人的には、特に日大に関係はないですが、(日大卒の
知人や親戚はいます)その心意気にはすごく感じるもの
がありました。


確かに実務経験はなく不安はあるでしょうが、優秀な
スタッフを見つけて、その力を借りて、
何の落ち度もない全国の日大卒業生達のために奮闘して
欲しいと思います。