定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(Endless Waltz エンドレスワルツ)



今日は、昨夜の雨も上がって、いい天気となりました。


昨日は孫の誕生会を行ったので、親戚が集まり少し賑やかな
1日でした。




少し前に観た作品です。




1995年作
パワーというか、熱気の伝わってくる作品でした。
激しい恋愛表現でしたが、最後のほうになると、
感情移入ができた気がしました。
主役の2人は熱演でしたが、いまでも活躍されて
いるのでしょうか?



大河ドラマ鎌倉殿の13人をみましたが、次回がいよいよ
最終回のようです。
最後は今の奥さん「のえ」にやられてしまうような感じ
でしたが、どうなるのでしょうか。