定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)とディスク・ユニオン



昨日は午後の予約でしたが、いつもの定期検診に行ってきました。
久し振りに電車にも乗りましたが、平日の昼間でも人は多かったです。
春休みの影響もあるのかもしれません。




早めに行って、病院に行く前にレコード店により、ジャズの中古
レコードを購入しました。検診は気が乗りませんが、このことは
検診に来る楽しみです。

ニコライ堂横を通って・・・

待ち時間にまた病院から眺めを撮ってみました。

御茶ノ水駅と横を流れる神田川

聖橋と湯島聖堂、神田明神方面




昨日は月末のせいなのかはわかりませんが、とっても空いていて
1時間ほどで終わりました。こんなこともあるんだ~。