定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩




今朝は、雨上がりの、青空でした。




やはり青空は、気分が爽快になります。




ここの百日紅の花は、まだまだ勢いを感じます。



刈入れはまだのようです。

いつもの珈琲店で一休み
菅さんの規制緩和に、とりあえずは期待します。安倍さんも、3本目の矢はとうとう
不発で、一定の成果(金融緩和)はあったものの、負債を増やし先送りし、アベノミクス
も成功しなかったと思っていますが、国民の失望を感じているのかもしれませんが、
このまま日本が益々下降線とならないよう成長戦略を実行してもらいたいです。



ブルースカイは最高です。


野生の朝顔でしょうか?

調整池へ





大坂なおみ選手、USオープン優勝おめでとう。
朝5時に起きてみていましたが、一時はダメかと思いました。
見事な逆転優勝でした。