定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

久し振りに電車で出かけました(ねこねこぱんも)



用事を済ませに、久し振りに、電車に乗って出かけてきました。




せっかく出かけたので、御茶ノ水のレコード店に行き、ジャズの中古CDを
買ってきました。

レコードが欲しいところですが、値段と種類の多さで、CDを買ってしまいます。



CD購入後、神保町まで歩いて、都営新宿線に乗り、曙橋まで移動し、用事を
済ませました。



防衛省の電波塔(?)が見えます。



曙橋から、また都営新宿線で新宿まで移動し、ここでも用事を済ませて、ヨドバシカメラ
等にもより、帰ってきました。


色々まとめて、用事を済まそうとしたので、結構疲れました。
少し体力が落ちた気がします。最近は、朝晩の最低限の散歩しかしていないから
かもしれません。(さぼることも多々あります)
今日は、残暑で気温が高かった影響も少しあると思います。



先日、子供が銀座で買ってきた猫猫パンです。最近、いろいろなところで人気がある
ようです。クリームが入っていて、美味しかったです。





明日からは4連休です。(自分はもう、連休を迎えるよろこびが、なくなりましたが)
天気は、残念ながら、下り坂のようです。