定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



梅雨入りしましたが、今朝は雨上がりの快晴でした。
湿気もあり、日差しは夏を感じさせるなか、散歩に行ってきました。




今朝も、こちらのお宅の天使を撮り、散歩します。




晴天です。




どこでもアジサイが元気です。


いつもの珈琲店で一休み


陽射しはあつく、空気は少し、もやっとしています。

カモも縦列で散歩かな?







いよいよ梅雨入りしましたが、災害級の大雨など降らずに、
しとしと降ってくれることを願います。


午後は雨の予報でしたが、曇りに変わったようです。