定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



昨日より冷え込みましたが、穏やかな朝でした。





芝桜(?)が咲きはじめたようです。

まだ咲いている梅の木もあります。










いつもの珈琲店で一休み

この木の花も、じきに満開になりそうです。

木々も葉をつけ始めたようです。




調整池に下りてみました。

ごめん。今日は、パンのみみをもってきてないよ。

桜の蕾も大きくなってきています。
今年は、近所でのお花見だけになりそうです。




リクエストしていた本を借りに、図書館に行ってきましたが、ほぼ今月中
は臨時休館になっていて、予約した本の受け渡しのみになっていました。