定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)



昨日、夕方から新宿に飲み会に行ってきました。
蒸し暑い一日でした。夕方にはものすごい豪雨が降りました。




新宿センタービル別館にあるお店です。
今回は、幹事だったので少し早めに行きました。

店の前から高層ビルを撮ってみました。





はじまると、写真をすっかり忘れてしまいます。

店内です。

コース料理+飲み放題プランでしたが、個室で落ち着いていたし、
料理、飲み物も美味しく、たのしい時間を過ごせました。


一本前の小田原行きです。




新宿からは、飲んだ時のいつもの座席指定で帰ってきました。