定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(上野)~ 御茶ノ水



昨日、上野に昼飲みに行ってきました。
気温も暑かったですが(28℃以上でした)、サクラが咲いたからか
人が多かったです。



上野駅構内ですが、普通に撮ると人がいっぱい写ってしまうので、
上の方を撮りました。

駅近の銀座ライオンです。ビアホールなので、各種飲みましたがビールは
とても美味しかったです。きれいな写真ではないですが・・。
前回は欠席したので2か月ぶりです。

人が多かったので、上野公園のサクラは見に行きませんでした。



帰りに御茶ノ水に回り、いつものレコード店に寄り、ジャズのレコードと
CDを買って来ました。



けっこう新NISA関連の話題で盛り上がりました。
みんな色々頑張ってやっているようでした。