定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新百合ヶ丘)



昨日は夕方から、新百合ヶ丘で飲み会がありました。
少し早めに行って2,3お店を見ていました。



降ってきそうな空模様でした。

ロータリーに桜が咲いていました。今年はぜんぜん落ち着いて桜を
見ていません。

駅ビルにある京町家というチェーン店の新百合ヶ丘店です。
10年程前に1度来ましたがそれ以来です。

お店は個室形式の落ち着いた雰囲気で、店員の方も感じがよかったです。
一つ一つ出てくるので、あまりいい写真は撮れませんでしたが、。まずは
最初のサラダから・・
飲み放題コース(4000円)だったので日本酒を数種類飲みましたが
山口県の東洋美人(だったか?)が美味しかったです。



2時間ほど楽しく歓談して帰ってきましたが、昨日のメンバーは全員
小田急線沿線だったので(歩いて帰った人も)帰りも楽だったと思い
ます。



今日は本当は桜を見がてらいつもの珈琲店へ行く散歩に行きたかった
のですが、朝から横殴りの雨が降っています。
午後になると雨は上がるようです。