定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

神奈川大和阿波おどり 


今日は、真夏の暑さと湿度でした。今年は、体が暑さにまだ慣れてない
ので堪えます。


本場の阿波踊りを一度見に行きたいと思いますが、簡単ではないし
東京高円寺も人が多そうだし、夕方から大和市の阿波踊りに
二十数年ぶりに行ってみました。






前に来た時より、だいぶ賑やかになっていました。










湿気の多い天気でしたが、やはり大粒の雨が降ってきました。



雨も降ってきたので、割と早めに帰ってきました。
阿波踊りと青森ねぶた祭りを、YouTubeでよく観ています。