定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

昼飲み(南大沢~首都大学東京)


京王線南大沢駅で待合わせし、アウトレット入口近くの
自然食バイキング店で軽く昼飲みをしました。



それなりに美味しいのですが、料理が暖かくないのが少し残念でした。
あとはどうしても食べ過ぎてしまいます。

食後、隣の首都大学東京のキャンパスを散歩がてら見学に行ってみました。


明日がどうもセンター試験らしく、学生もほとんどいないし、
建物も入室禁止になっていました。




駅のほうへ向かい、上島珈琲で休憩しました。

駅前ロータリーです。

黒糖入りミルクコーヒーが美味しかったです。


少し風がありましたが、いい天気の一日でした。