定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

かみさん、コストコへ行く&母の面会



先日、かみさんがまたコストコへ行ってきました。
いつも書いていますが、会員ではなく会員の方と一緒に行っています。
今回は3人(会員は1人)で行ってきたようです。


会員の方も3人分のポイントが付くし、楽しく行けるのでお互いに
いいようです。清算も以前は自分たちで一部計算していましたが、
最近は小計がでる(それぞれの金額がわかる)ので楽なようです。




今回買ってきた主なモノです。

基本的にいつものモノですが、グレープフルーツ・キウイ・天津甘栗・
生春巻き的なモノ・ペンネなど割とすぐに食べられるモノが多かった
ようです。もう食べましたがおいしかったです。



そして私は、おばあちゃん(母)の面会に行ってきました。一部規制
が緩和されましたが、入居している施設ではまだ自由に面会はできま
せんが、アクリル板越しではなくなり、フロアの面会室でできるよう
になりました。
いつも会いに行く前には、どんな様子なのか、元気がなかったりして
いないかなどすごく気になります。
今回はまあまあ元気で少し安心しました。