定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩




昨日は、あんなに暖かくなったのに、今朝は季節が戻ったように
涼しくなりました。
そして天気は曇り空、珈琲店へ行くコースで散歩に行ってきました。




花びらが大きくて美しかったです。



なんの花でしょう?

葉がめいっぱい茂って、冬の面影はなくなりました。

いつもの珈琲店で一休みです。
今日は土曜日なので、いつもの平日よりお客さんが多く来ていました。

今朝の調整池です。



毎日寒暖差があるので、寝るときの寝具や、出かけるときの服装を
決めるのがが面倒くさいです。



帰ってきてから、MLBで大谷選手(先発)の試合を観ましたが、
今日の投球は調子が良かったようです。先発で防御率が0点台
というのがすごいです。
ほんとに、ほんとに欲を言えば、バッティングの調子が上向いて
ホームランも量産されれば完璧ですが、やはり欲張りすぎかな・・。