定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

つまらないCM:三井不動産&おもしろいCM:楽々清算シリーズに決定



今日も酷暑が続き、朝から(昨夜から)エアコンが連続稼働
しています。こんなことは初めてな気がします。
古いエアコンなので、何とかこの異常気候を乗り切って
欲しい。まさか壊れたりしないよね。



どうでもいいことですが、かみさんとTVを見ていて、広瀬
すず出演の三井不動産のCMが見ていて見苦しい(ファンの
方、すいません。広瀬さんの責任ではないと思います)
ということで、意見が一致しました。
三井不動産でなく、広瀬すずをヨイショするためのCMか、
ということで意見が一致しました。


じゃあー、一番おもしろいCMは?となり、横澤夏子と
滝澤賢一(2人の名前が出なくて検索しました)が出演して
いる、楽々清算シリーズだと、こちらも見事に一致。
あの鬼のような形相はインパクトがあり、そうなる気持ちも
想像できるような楽しいCMです。


いつも見る番組がほぼ同じ(ニュース系が多い)なので、
CMも同じものを見てしまうことが多いと思います。



あー、明日の久し振りの雨が楽しみです。


でも大雨で大変な状況の地域の方たちには、どうか災害が
起こらないようにと思います。