定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とクリスマスケーキ




今朝、散歩に出かけるときは、晴れか曇りかわからない
空模様でした。






ここの花は、そろそろ終わりかけているようです。


この時点で青空になってきました。



いつもの珈琲店で一休み




調整池へ下りました。





今日は、歩いていても空気が澄んでいるようで、すがすがしくて気持ちよかったです。




昨夜、クリスマスをしました。手巻き寿司と鶏(かみさんが作りました)と
ケーキを食べただけですが。
今年は、12月に孫が生まれたのて、クリスマスケーキを注文しました。






今日は、これから年賀状を終わらせようと思っています。