定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)に行ってきました



昨日は、いつもの定期検診に行ってきました。
風もなく、日中は気温も上がり、いい天気でした。



いつものように、待ち時間に写してみました。




JR御茶ノ水駅、神田川、東京ドーム、大学病院方面

聖橋、湯島聖堂、神田明神、東京大学方面

ニコライ堂



昨日は、年末のためか、いつもより混雑しており仕方ないので、待ち時間に
近所の散策に出かけました。



丸善をぶらぶらと

小池百合子のリクエスト中の本を見かけて、少しぺらぺらと拝見

学生街を少し歩いてみました。






検査の結果、新たな炎症が見つかり、血液検査等の追加検査を行いました。
1週間ほどしたら、また来ることになってしまいました。


前にも出た症状ですが、気持ちが少し憂鬱に。


時間も遅くなり、残念ながら、唯一の楽しみのレコード店にも寄れずに、
久しぶりの通勤時間帯の混雑した電車で帰ってきました。
ああ・・・。