定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

昼飲み(上野)に行ってきました




今日は、少し暖かいぐらいの爽やかないい天気でした。
そんな中、上野に昼飲みに行ってきました。




少し早く着いたので、駅構内を散策してみました。

上野駅は古くて綺麗ではないですが、レトロな感じがいいです。


構内で、芸大の学生の方の展覧が行われていました。

ちょっと画像が反射してしまいました。


???



いつもの中央改札前に集合して、街へ繰り出しました。

ディープな高架下へ

結構にぎわっていました。外国観光客の方も相変わらず多かったです。


今日は、このお店で昼飲みすることにしました。

だいぶ飲み食いしましたが、一人3,000円以下でした。




帰りは、山手線で新宿へ回り、まだ明るいうちに帰ってきました。
次回は、浅草で新年会の予定となりました。