定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新大久保)


昨日、夕方から新大久保で飲み会があり行ってきました。


待合わせの新大久保駅は、駅は昔のままなのに人が多くて、
最近はにぎわっているんだな~と実感しました。


予約のお店をさがしながら歩きました。いろんな国の料理店がありました。

結局この店のとなりでした。

わりと高級店でした。注文の品についてくる野菜の量がすごかったです。
野菜とキムチ類はおかわり自由でした。

サムギョプサル?わかめのスープはわかめの酢の物のような味でした。




肉類はお店の人がやってくれます。

しめに冷麺とビビンバを注文(卵が固くてナイス)

お店を出たときはもう日が落ちていました。

お店から職安通りをのぞむ

帰りは、大久保病院脇をとおり、歌舞伎町をぬけて新宿駅へ向う

コマ劇場あとのようです。外国人観光客も多く、街はにぎわっていました。

歌舞伎町は久し振りに来ましたが、以前より雰囲気が良くなったと思います。裏通りは行かなかったですが。

靖国通り。金曜夜でここも人が多かったです。

新宿駅からはいつもの飲んだ時の座席指定で帰りました。

代々木上原駅通過。速度をおとすので撮りやすいです。



正直言うと、辛いのは少し苦手ですが、中々おいしかったです。