定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診へ



今日は、午前中早い時間の予約だったため、久し振りに通勤時間帯に
小田急線に乗りました。複々線化が完成し混雑が緩和されると
言っていましたが、以前と変わらず混雑してました。
(新年度のスタート時期だからでしょうか)



病院より御茶ノ水駅、神田川を望む

聖橋

明治大学リバティータワー

東京ドーム方面

ニコライ堂



せっかく御茶ノ水まで来たので、久し振りにディスクユニオンで
ジャズの中古CDを買ってきました。お客はおじさんばかりでした。





帰りは新宿へより、ヨドバシカメラで買い物をしてから帰りました。


病院はまた待たされるようなら、携帯連絡サービスを
申込み、外へ出ようと思ってましたが、比較的早く終了し
たすかりました。