定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(ミュジコフィリア)



ここのところ、いい天気が続いて過ごしやすくて助かります。




最近観て、面白かった作品です。




音楽がテーマの内容ですが、その魅力が伝わってくる内容でした。
死んだ父親の有名な作品(作曲)が、いまは仲違いしている異母兄弟
の小さい頃の会話を元に作られていたということを、大人になった
兄弟は知ることになるという展開がよかったと思います。



今日はこれから、サッカーのカナダ戦がTVで放送されるようです。
ワールドカップ本番前ということで、見て観ようと思います。