定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

かみさん、コストコへ行く



昨日はかみさんが、パート先の元同僚の方と久し振りにコストコ
に行ってきました。コロナ対策でフードコートの椅子なども
なくなっていたようです。


年に数回しか行かないので、我が家にとってはイベントですが、
子供と孫が帰ってきて1週間ほど泊まっていく予定なのでいろいろ
買ってきたようです。




定番の品物ですが、今回はプルコギを買ってきました。

チーズケーキの大きさにはいつもながらにビックリです。

この味噌は、子供から勧められて今回買ってみたようです。
ビックサイズで値段も安いようです。

これもいつも買ってくるビックサイズのピザ
たいして具はのってませんが、美味しいです。

こちらもよく買うチョコ



一緒に行った方は、最近買った新車のベンツで来て、乗せてもらったと
言っていました。旦那さんが当初は中古を買う予定だったのに、旅行
資金を使い購入したようです。(帰ってきてからネットで見てみたら
500万ほどのよう)AMG仕様のようですが、かみさんはあまりクルマ
に興味がないので、乗り心地を聞いてもよくわからない感じでした。
いまはちょっと高級な国産車でも3~400万台はすると思うので
(うちではとても無理ですが)少しの違いならベンツを買いたくなる
気持ちもわかります。その旦那さんもさる自動車メーカーに勤めていた
ので、1度ぐらい外国車を所有してみたかったのかも。