定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とうさぎおもちゃ




今朝は、家を出たときは、晴れてくると思われましたが、
今は曇り空となり、にわか雨が降りそうな天気です。










いつもの珈琲店で一休み
アメリカの大統領選挙の行方が気になります。
バイデン氏は、少し頼りない印象もありますが、日本にとっても、
民主党は相性が良くないとはいえ、今回はバイデン氏のがいいのではないかと思います。

ハロウィンから、クリスマスに飾り付けが変わっていました。





調整池へ


池の主のような鯉です。

この茂みの中には、相当数の鳥が暮らしているようで、そのさえずりに癒されます。






また子供が、赤ちゃんようのおもちゃを作りました。手首につけて使うようです。





今のところ、台風も来なかったし、穏やかな秋模様ですが、今年の冬の気候は
どうなるのでしょう。コロナもあるし、寒くならなければいいと思います。