定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝は、風もなく青空が広がる散歩日和でした。





まだまだ花が残っている木を多く見かけます。






そろそろ終わりのようなので、たくさん載せます。


いつもの珈琲店で一休み



木々も新緑で飾られてきました。


今日は、県境の尾根遊歩道に上がってみました。花がきれいで毎年見に来るひそかな場所ですが、木が伐採されていて驚き、がっかりしました。
毎年きれいに咲いていたのに。病気にでもなったのかな・・・。


今日は雲でかすんで、残念ながら富士山は見れませんでした。






昨日ネットで、小さめの布マスクをした安倍総理の写真のコメントとして
、アベノマスクとパロっているのを発見し、家族で爆笑してしまいました。