定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(神田)


昨日は台風が接近していましたが、夕方から神田で
飲み会があり行ってきました。



最近こっち方面へ来た際は、必ず行ってしまいます。
昨日も新御茶ノ水で降りて、ジャズの中古CDを買ってしまいました。








購入後、待ち合わせの丸ノ内線淡路町駅まで徒歩で向かいました。
何回か来たことのあるお店です。

昨日は少し蒸し暑く、生がすすみました。

こじんまりしたお店ですが、近所の常連客も多いようで人気店です。
お店の前は有名企業の本社があります。




帰りは都営新宿線小川町駅から新宿へ向い、
飲んだときいつもの座席指定で帰ってきました。
通勤してた時に、座席指定で通えたら楽だったなと思います。




駅からは雨でしたが、今朝は雨も上がり台風の影響もなくなったようです。