定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩&トヨタイムズに一抹の不安



朝はまだ息が白くなりましたが、いよいよ春めいてきました。





逆光になりましたが、奇麗に咲き始めました。(山桜?)


いつもの珈琲店で一休み

今朝の調整池です。久しぶりにエサをあげている人を見かけました。



珈琲店で読んだ雑誌の記事ですが、


トヨタについての記事がありました。少しだけ株式を購入しているので
気になるところですが、この前までは高騰していました。(売れなかった)


トヨタで最近気になるのは、TVのトヨタイムズのCMです。豊田会長が
出てきて今までの体質を反省し(ダイハツ、日野、トヨタの不祥事ですが)
これから変わる的な内容ですが、この前まで社長をしていた自分の責任は
棚に上げていて潔くない印象が大です。現佐藤社長ではなく基本的に豊田
前社長の責任なのにと。先行きに一抹の不安を生じさせます。