定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

人気店(新百合ヶ丘:リリエンベルグ)へ行く

ちょっと気合いを入れた、手みやげ(洋菓子)を買いにいきました。
マンガ“美味しんぼ”にも登場したらしいです。


平日にもかかわらず、行列ができていて、入店制限されていた。



店内では、注文がシステム化されていて、店員の方の対応もいいので
混んでいても気持ちよく購入できる。
(店内は撮影禁止、すごくおしゃれで楽し気なログハウス風)


手みやげ(焼菓子)のほかに、モンブランを買って自宅で食べる。

クリームがさっぱりしていて、栗の香りもよくおいしかった。


それでも、ひとつ600円は無職の身としては、少し高い気がしてしまいます
が、スイート好きの方にとっては、どんなものでしょうか。
もし、ご興味のある方は、どうぞお店のHPもみてください。