定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と飲み会(西新宿)

今日は曇のち雨になるようです。


昨日、夕方から西新宿で飲み会がありました。


中華が美味しかったです。
帰りはいつもの、飲んだ時の座席指定で帰りました。

後部展望席でしたが、最新型車両で見晴らしがとてもよかったです。



今日は曇り空ですが、念のため折り畳み傘を持って散歩に行きました。

昨日の台風で街路樹が倒れ、切り取られています。

これは、昨年か一昨年の台風で折れたものです。

珈琲店でひと休み。

木々が少し色づいてきました。


もう一年終わりかという気がします。