定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

下北沢散策(昼飲み)

下北沢で昼飲みをしました。


ピーコック前で待合わせをしました。久し振りに下北沢に
きましたが、駅前はまだ再開発中でした。

散歩がてら街をめぐり、適当な店をさがしてみました。
若者の街ですが、外国からの観光客の方も多く見かけました。

本多劇場です。

観たことはないですが、小劇場が多いところです。

街でカレーフェスタをやってましたが、イタリアンで食事しました。
1,300円ほどで、サラダ・パスタ・デザート・ドリンクバーが付き
味もよかったです。お店も多いので競争も厳しい気がします。

食後少し散策し、たまに行く、主にジャズがかかっている喫茶店へ
行きました。以前、マサコというジャズ喫茶があり、帰宅途中に
寄ったりしてましたが、数年前に閉店してしまい、それからは下北沢
では割とここへきます。


お互いの近況報告やいろいろ話をして、楽しい時間を過ごし、
帰ってきました。