定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝も快晴となり、珈琲店へ行くコースで散歩に行ってきました。




前回書いた、ホームセンターで100~200円くらいで買って
来たコキアです。初めて買ってみましたが、こんなにきれいに
赤くなるとは思いませんでした。右側はもう終わりが近いようです。
1年草なので、来年はまた新たに購入する必要があります。





珈琲店も少し前からハロウィンの飾りつけになっています。

いつもの珈琲店で一休み


コスモスもまだきれいでした。



ゴーグルマップに自宅カフェを表示させるべく、チャレンジしていますが
IT能力がないのでうまくいかずに、少し四苦八苦しています。
先日書店でマニュアル本を買って来ましたが、はたしてうまくナイフと
フォークの表示がされるでしょうか?