定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

昼飲み会(上野)~御茶ノ水



昨日は、昼飲み会に上野まで行ってきました。
午後からは、天気は雨が降りそうな曇り空になってきました。



JR上野駅で降りて、お店まで歩きましたが、春休みや土曜日でも
あり人が多かったです。アメ横入口などにも多くの外国人観光客
がいて、ほとんど以前に戻ったようです。

この会に参加したのは久しぶりで、コロナ禍後初めてです。
ほとんど食べ終わった写真で申し訳ないですが・・・。

近況報告を中心に、久しぶりに楽しく語り合ってきました。



会終了後、天気も気になりましたが、やはり上野まできたので
また御茶ノ水のレコード店によってから帰ってきました。





もう飲食中はお店の中でも、マスクをしている方は見かけなくて
いつもの日常を取り戻しつつあることを感じました。