定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

かみさん、コストコへ行く



今日は気温が上昇し、ずいぶんと暖かくなりました。


かみさんが、久しぶりにコストコへ3人で行ってきました。
(前回は昨年の11月でした)
コストコへ行くのはたまになので、イベントのひとつです。
相変わらず会員にはなっていません。コロナ禍がいくらか
落ち着いて、2人同行できるようになったらしく、今回は
3人で行ってきたようです。



今回は相当買ってきました。
基本的に2人なのに、こんなにたべきれるのか・・・



珈琲好きで、体のためにノンカフェの珈琲を飲んでいますが、
スターバックスのノンカフェを買ってきてくれたので、飲んで
みるのが楽しみです。

今夜の夕食は、ピザとホットドックでした。



一緒に行く会員の方も、ポイントがたまるのでお互いウィンウィンの
関係のようです。
我家の場合は会員にはならずに年数回行く、今のペースでいいようです。