定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(メタモルフォーゼの縁側)



朝は少し冷え込みましたが、今は日差しが暖かいです。




2月はあまり映画を観れなかったですが、最近観て面白かった作品です。





主役2人の存在感が、なんとも心地いい雰囲気を出している作品
でした。ボーイズラヴの漫画というのが、コメディータッチを
生んで、2人の会話の場面も楽しさが溢れていました。
観ているときは応援したくなり、観終わったら爽やかさを感じる
作品でした。



だいぶ花粉が飛んでいるようです。目がかゆくなってきました。
最近は風が吹く日が多いし、そろそろ花粉用目薬をつけなければ。