定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ユニクロよ



今日もいい天気でした。



先日、介護用及び自分用にとユニクロで2回買い物をしました。
最初にフリースを3枚、次にスウェットを2枚購入しました。


すると必ず買ったすぐ後に、新聞広告が入り値引きされて
販売されます。
2,990円→1,990円
1,990円→1,290円という具合です。
なんか納得いかない(わけでもないが)、がっかりします。
かみさん曰く、買ったら広告をみてはいけないらしい。


店員の方も、「明日からセールですよ」とか教えてくれない
のか?(やっぱりそんなわけにはいかないか・・・)
ユニクロのパターンを理解していない、自らの努力不足なの
でしょうか。
でも、やっぱりちょっと悔しいな~。