定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

孫の誕生日



孫の誕生日のお祝いに子供の家に行ってきました。



新宿で小田急のデパ地下により、ケーキ、お弁当等を
買って行きました。




ついでなのでクリスマスのプレゼントも持っていきました。

かみさんが気に入って買った、トトロのリュック
もう少し大きくなったら使えるようになるでしょう。


お昼はデパ地下で買った「まい泉」のお弁当を食べました。


お赤飯も作って持っていきました。

子供が買ったケーキ(ガトーフェスタハラダのバナナタルト)

子供用に千疋屋でショートケーキも買いました。
ショートケーキはまだ食べられないので、右は代わりにお母さんが
自作したケーキです。
トップスのチョコケーキも買ってきて食べましたが、写真はまた
忘れました。




孫は順調に成長していました。そして、人見知りも前よりも
しなくなり、久し振りに抱き上げても泣かなくなりました。